おはようございます。

今朝は、ダンナのお弁当作りをお休みしたから起きたのは

5:20とギリギリまで寝てました。

17年ほど前に今の勤務先に変わったけど、その前は

色々な出勤時間だったから、超早い時とかは完全な

セルフサービスでしたわ。

夜は、私自身が夜型だからたいてい帰宅まで起きてました。

さてさて。

毎日、各方面からメルマガが来ますが愛用している

JALからもバーゲン情報が届きました。




ただね、残念な事に対象期間の後半が私の勤務先の

いわゆる繁忙期。ガーンガーンガーン

今月末に東京・横浜に行くのもあるから、セールには

不参加でございます。

元のお値段との比較とかして、お得な事はもちろん

わかっております。

⚪︎⚪︎円が△△円で◻︎◻︎円お得になりました。

とかは書かないけどね。グラサングラサングラサングラサン

自慢する程の事じゃないし。

3月はいわゆる推し活offシーズン。

5月には、大本命でもあるNHKホールでのライブが

あるから、また4月に同様のセールがある事を願いますわ。

さて、今日はゆっくり出勤じゃないから早くあれこれ

終わらせて、出勤までゆっくりとしたいなぁ。

明日はお休みだけど、某所にれっつらごぉ〜の予定です。




人気ブログランキング