【何年ぶり?】前回いつか思い出せないくらいに久しぶりに食べたドーナツ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

昨夜も出勤していましたが、おとといが寒すぎたからか

私自身が寒さに慣れたのか。

少しマシに感じましたわ。

まぁ、それでも極暖インナーとカイロは使ってるけど。滝汗

昨日のお話。

昨日休日出勤無しなダンナは、てくてくお出かけを

しておりました。

帰宅途中、ぷち寄り道したらしく「これ買った、」と

LINEで連絡が。

「これ」とはこちら。下矢印下矢印下矢印



クリスピークリームのドーナツでした。



普段のお出かけ先に無いってのもありますが、我が家で

ここのドーナツ食べるのが、いつぶりかも思い出せない。

それくらい久しぶりに食べます。

実は、ダンナが立ち寄ってきた阪急三番街のショップは、

先日1月22日にオープンしたばかり。

買って来たのは、オープン記念のハーフダズンでした。

このクリスピークリーム、どうやらお庭に出来るみたい

なのよね。

同じ様に、ショップ限定ハーフダズンとか販売され

そうだわね。

まぁ、オープンしばらくは行列が出来そうね。


さて、のんびりしてられません。

出勤自体はゆっくりだけど、今日は午前中これに行く

からね。



掃除終わらせて、とっとと準備始めますわ。


人気ブログランキング