さてさて。

本日のお買い物。

昼の分右矢印

夜の分右矢印ダンナ

ってな感じで決まりまして。

少量の買い出しで済みそうだから、このエコバッグに。



バッグもちょいとお久しぶりな、エルベのXS。



キーホルダー

エコバッグ

財布

パスケース


携帯はジャケットのポケットへ。

・・・で、外は既に寒いし風強いし。チュー

今日でこれでしょはてなマーク

明日は・・・。チーンチーンチーンチーンチーン



帰宅時、1℃あるか無いかなんて

訳分からん!

そう言えばちょうど1年前も・・・。





融雪機が使われていたけど帰る時には、ダイヤが少し

乱れていたからね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電車待ち大変だったわよ。

明日、そうならない事を願うわマヂデ。

風を感じながら、お庭へ来たわ。

館内暖かいからホッとするよね。

もちろんスタ活してます。

タンブラー購入時にもらったチケットがあるので、

それを使い今日もカスタマイズ。



ジャンドゥーヤチョコレートモカ(tall/hot)

※カスタマイズ1:ホイップ増し

 カスタマイズ2:オーツミルクに変更

キャラメルトフィースコーン


以上を美味しくいただきました。

飲み終わったし、そろそろ買い出しれっつらごぉ〜しよ。

パスタだから、成城石井にてお買い物予定。

パンとサラダも買おかな。酔っ払い


追記よー!

良い内容ならまだしも。


雪マーク大量発生やし。ポーンポーンポーンポーンポーン




人気ブログランキング