こんにちは。

予報通りの、中途半端なあめでございます。

さて、今日はゆっくり出勤でもないのに朝イチで、

東に向かってれっつらごぉ〜しておりました。

追加分!?キャンセル分!?

とにかくこれをポチッとしましてね。



10:00過ぎに引き取りに。

4Fまで行かなきゃでしたが、目立つ場所で迷わず到着。



このすぐお隣で人気のヌピバッグが販売されてました。

今日は、ショートケーキの引き取りのみで来たからスルーよ。

早速カウンターでこちらを見せて受け取ります。




今回はダンナと私の分だけ。

2個入りを1セットのみ。

気になるショートケーキがこちらです。



・・・で、今日帰宅してからだと20:30過ぎるしなぁ、

と先程食べました。



お味ですが、至って普通って感じ。

味<映えかな。

これは、あくまで私一個人の意見ですので。

ケーキ受け取りカウンター横に、クッキー缶がチラッと

見えましてね。

どうせ買うなら、と選んだのが梅田阪急限定のこれに。



こちらは、明日以降に開封予定なんだけど。

ケーキとクッキー缶のお値段ですが、各自テキトーに

お調べくださいませ。ニヤリ

さすが百貨店だわねって価格と言う事で。

さっ、あと少し作業してから出勤準備開始です。




人気ブログランキング
あー、この後もずっと毛むくじゃら達とイチャイチャしていたいよ〜。