おはようございます。

昨夜のうちに、エアコンタイマーセットし忘れてひんやり

ダイニングで朝ごはん食べ始める事に。チューチューチュー

室温不明だけど、さっき外に出た感じからはまあまあ

冷え込んでるわよね!!

7:00前に起きてスイッチオン。

やっと何となく温まって来たかなぁ。

昨夜のお話。

夜は私と2の2人だけ。

何でもオッケーな子だから、寒いしなぁとお鍋に。

出汁はこちら。




茅乃舎のお出汁です。

具材は至ってシンプル。




豚こま



豆腐



もやしとカット済み野菜



そしてカムジャ麺でございます。

お鍋は野菜がたくさんだから、我が家のルクちゃん

一家のすみれちゃん(直径26cm)を使用。

それでも、野菜を全部入れてすぐの時は蓋が浮いてました。

そして完成!!



2人で無事完食しましたが、私はお腹ぱんぱんになりました。

でも体は温まりましたわよ。照れ

次回お鍋は、トマト出汁にチャレンジしてみたいなぁ。

さあ、そろそろダンナと1が帰って来るから朝食の準備

でも始めましょうかね。

ゴミ出し、玄関に置いてるからダンナが出してくれますわ。ニヒヒニヒヒニヒヒ





人気ブログランキング