【ただいま】本日買って来たあれこれ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さて、お庭に到着してスタ活していましたが、途中

スタッフさんがこちらを持って来られまして。



チョコチップ入りスコーンと、おすすめのコーヒーと。

私、ブラックで飲まない派だけど意外に飲みやすかった

わよー。照れ

・・・で、のんびり来週アレの日に来ていく服探し

したり、大好きな入浴剤さがしたり色々。

最後は、西宮阪急で食材調達を。









本来、7日の朝にいただく七草粥ですが今年は、我が家的

事情でお昼にいただきます。

そのお粥のお供を、西利さんで。



何せ、買い物はこれくらいだったから本日はMサイズの

エコバッグで十分でした。



でね帰って来たのが、12:00をとっくに過ぎていて。

あずきに睨まれてしまいましたわ。滝汗滝汗滝汗滝汗



今は、あずきときなこ共に寝ております。ふとん1ふとん2ふとん3

さて、洗濯機2回転目のをまだ干してないから急いで

干して、コーヒーと共にこちらをいただきます。






人気ブログランキング