こんにちは。

午前中から洗濯機回転する事3回転!!

・・・とかしてるうちに、根っこ生えて。滝汗滝汗滝汗

ようやく出没となりましたわ。

時間的に駅からお庭に行く人、お庭から駅に行く人

たぁ〜くさん!!

混雑大嫌いだから、早く帰らねばと思いつつ多分これで

2023年スタ活納めかなぁ、と。




改札出てすぐにモバイルオーダー。




そのおかげで大行列に並ぶ事なく、すぐに受け取り完了

しちゃいました。にやり音譜

今日は、夜の食材などと共にお年賀を買える状況で

あれば、とは思うんだけど。

多分ね、買えない気してきたわ。

いつだっけ。

この列、どこのショップの!?って位な時があったからね。

とっとと飲み終え帰らないと、荷物受け取りがあるからね。

間に合うようにしないと。




人気ブログランキング