おはようございます。

ようやく、直前に手持ちバッグ確定。

荷造りも完了。滝汗滝汗滝汗

いいんです間に合えば。

結局、ブルーダルちゃんも同行ってな訳でバッグはこれに。



利用頻度が高いからか、若干汚れが目立って来た気もする。ゲロー

今回は伊丹からですが、多分初めてのANAです。

神戸からはANAに乗った事ありますがね。

そのANAは、搭乗24時間前からオンラインチェックイン

とか言うのをしてます。




早速順番通りに。







ここまでやって、ようやくチケットが表示出来ます。



モノレール下車後、いつもなら橋を歩いて右に降りて

行くけど、今日は左に行かなきゃ。

いつものクセで間違わないように気をつけよ。

さてと、あと少しで乗り換えだわ。

・・・で眠い。

行きの機内で寝てしまいそう。滝汗滝汗滝汗滝汗

それではいってきます。

あー、今から1曲目が気になって仕方ないわ。

今日はさすがに、たかみーは宙吊りならんやろね。

人気ブログランキング