こんにちは。

連休最終日の今日。

ゆっくりスタートではありましたが、お昼を済ませて

れっつらごぉ〜して来ました。



はい。

東に行くか西に行くか。

結局西に向かいましたわ。照れ

途中、とある場所へ寄り道後にこちらまで来ました。

寄り道した場所のお話は、そのうちに。



生田さんにお参りに。





今日11月15日って何の日かご存知!?

こんぶの日

かまぼこの日

多分他にもあるかと思われますが、皆様今日15日が

『七五三』ってわかる!?

覚えてます!?

わかる方は間違いなく、私と同年代もしくは少し先輩の

方々かしらね。

我が家もそうですが、今はこの七五三の日にこだわらず

写真撮ってみたり、お参りに来たり色々ね。

ちなみに、我が家は写真撮影はアクタ西宮にある

スタジオアリスで。

お参りは別日に、福男で有名なあの神社にて。

一応、20年ほど前に2人まとめて済ませましたわ。

だって、年子だし2回に分けるの面倒なんだもん。

今日もいいお天気だから、何組かお参りに来られて

ましたわよ。

その姿見て懐かしんでました。ニコニコ

今日も本殿のみのお参りに。

そして、御朱印をいただきに。





実は、生田さんには何度かお参りに来てます。










まだお参りに来ていない月が、2・3・5・7・9・

10・12月。

来年の目標が出来ました。

生田さんへお参りに行けてない月、全てに行く事。

御朱印のデザインが違うんです。

特に、行けてない月の中に誕生月がありますが出来れば、

誕生日にお参りに行きたいです。

何月かは言わないわ。

遅めのスタートでしたが、めちゃくちゃ充実した時間を

過ごせました。

今は、毛むくじゃら達の走り回る姿を眺めながら休憩中。

2が帰宅次第、夜ごはんの準備します。

さぁ、今日で4連休も終わり!!

明日からまた頑張ってお仕事するわよ。

ちなみに。

ダンナは、今月残りのお休みは休日出勤予定は無い

みたいよ。

知らんけど。グラサン

1はまだもう少し、休日出勤あるっぽいわ。

2は無しだわね。

相変わらずバラバラな我が家でございます。

!?

緊急事態が発生しない限り休日出勤無いわよー。てへぺろ






人気ブログランキング