【連休3日目】いまだに家におります(汗)おうちでお昼ごはんだよ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

いまだ家におりますが。滝汗

とは言え、冷蔵庫には何も無いんで近所のスーパーで

調達する事に。

最初は、お昼の分だけにしておこうかとも思ったん

ですが、結局夜の分も。

はい。

お庭出没取りやめです。

でね、お昼はお惣菜少々とこちらを。下矢印



4人分作らなきゃだったので、分量通りの水では足りるはずも

なく、多めに入れ追加で中華だしで味付けを。

何とか普通に食べれる味に。酔っ払い

そして、出来上がりを食べた訳ですが。

うーん。

どうも餃子の味がねぇ。ゲロー

あのセミ餃子と同じメーカーの物なんだけど。

やはりお値段がお値段なんでね。

もう一つの方にしたら良かったぁ、とめちゃ後悔して

おります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このスープ餃子はリピ無しですね。

男組にも不評だったし。

今、お口直しも兼ねて食後のコーヒーたいむしていますが

どうも根っこ生えちゃって。

本日は、この後も家にいる事にしますわ。

やらなきゃいけないこともあるしね。

寝てしまわないうちに作業開始しますわ。




人気ブログランキング