ちょっと早いけどこんにちは。

今日もいいお天気になるみたいね。

私自身はなかなか・・・。真顔真顔真顔真顔

明日から連休ですので何とか出勤しますが。

今から連休明け出勤できるか心配になって来ました。

さて、この2日ほどは通勤時に癒されてます。

まずはおととい。

出勤時も、



そして勤務終えて帰宅時も。



そして、昨日も帰宅時に。









運用表と睨めっこしますが、帰宅時はちょっとでも

片付け等に時間がかかると、乗れないことがあるから

乗れたらいいわくらいでいました。




今日はタイミングが合わない感じだわ。ガーンガーンガーン

仕方ない。

さて、2が早めにお昼を済ませたいとの事で買い物に、

と思ったけど気力無し。

ガサゴソ何が無いか探したら、パスタとパスタソースが

あったから、買い物行かずにすみました。

夜の分は、私と2の分だけだし出勤前に作る必要が

無いから、

帰宅時に調達する事にしますわ。

そうだ。

早めに出発出来そうなら、お庭をぶらっとしたいなぁ。

ダンナの私服の上着と、1の制服のパンツが洗い終わった

みたいだから、急いで干して来ます。





人気ブログランキング