さてさて。

ラッシュ時間帯での移動でやって来たのは山奥でございます。

入念にバスの時間も調べ、バスターミナルへ。



日向にいたからか、意外に暖かかったわよ。

予定のバスに乗り、目的地手前で下車。

あのコンビニへれっつらごぉ〜。

早速探すとあったわ。



マヂデこれがラス1でシールぺたしたのしかなくてさ。

珍しく値引きシール品買ってしまったわ。

でも、やっと出会えてとにかく嬉しいわ。照れ



ラブラブラブラブラブラブラブ

何パターンあるんかなぁ。

時計を度々チェックして、ミッションクリア待ち。

・・・で、ようやく姿が見えたわよ。














はい。

今日はこのために山奥まで来たのでした。

ちなみに、バス停で言うと『紫合(ゆうだ)』。

ただし、紫合には行き先別にいくつかバス停あるから

気をつけてくださいね。

ってか、わざわざ山奥まで来ないか。滝汗

のんびり撮影出来るけど、もちろん車等には十分ご注意を。

さて、もうひとつのミッションクリアの為のバスが

そろそろ来るかしらね。



それにしても、いいお天気で良かったわぁ。

ミッションクリア後の予定は未定。

まあ、気力があれば梅田かお庭にでも。





人気ブログランキング