こんにちは。

そばには、甘えん坊お転婆娘・きなこがおります。



そろそろナイフとフォークの時間だからね。

落ち着かないみたいよ。

さて、急遽の出勤後にお庭に行った私。

最後西宮阪急に立ち寄る前に、Francfrancへ。

もうキラキラしたものがたくさん並べられてました。













あと、キラキラが素敵なドームも。



我が家も、11月に入ったら出すつもりではありますが、

今年も、私の都合で12月24日までには何とか片付けて

おきたいなぁと。

まあ、その辺はシフトの都合もあるからどうなるやら。

あと、めちゃ暖かそうなカバー類が。



・・・で、何故Francfrancに来たか。

手元にクーポンがありましてね。

期限内に使いたいなぁ、と思ってるうちにそろそろ

その期限が迫って来て。びっくり

ふわもこクッションや、食器やタオルや色々あーでも

ないこーでもないと、チェックしてみた結果選んだのが

こちらでございました。



ヘアブラシです。

既に別ブランドの同じようなのを持ってますが、今回

買ったのは洗面所にて使う為のもの。

値段をしっかり見ずにお会計したけど、めちゃ安くてその上、クーポンがあったからお得に買えました。

デザイン違い、もうひとつ買おかしらね。ニヤリ

でね、ショッパーがいつもと違うデザインでして。



これはこれでいいかもね。ウインク

さて、ぼちぼち毛むくじゃら達にごはんあげよう

かしらね。

時間外してるダンナも、あと1時間ちょっとで帰宅

予定だけど、第一声は「疲れたぁ。」

だろなぁ。

ちょっと色々あったしね。

何があったかはいちいち言いませんので。グラサン

早めに寝たいと言い出しそうだわ。

まっ、その辺は帰宅後に話を聞く事にします。

さっ、まだデリバリーの寿司が届く時間じゃないから

お茶でも飲んで来ますわ。




人気ブログランキング