こんにちは。

今日もいいお天気な我が家方面ではありますが、

買い物途中で、ちいかわ号が走ってる路線にて人身事故があったのを知りましたが。

 

どうやら、出発前のちいかわ号が大阪梅田駅にいる

らしくてね。

撮り放題状態らしいのよ。

もし、梅田阪急に出かけていたら撮れたかもね。

さて、そんな私はお庭へ出没。

スタ活からのスタート。

 

 

その後は、夜の食材も少量でいいからイズミヤに行かず、

西宮阪急へ。

食材調達前にここへ寄り道。照れ

 

 

実はね。

今まで使っていたアイブロウパレットが、そろそろ

終わりが見えて来ていてね。

同じカラーにするか、ちょっと変えてみようか決断

出来ずにいてね。

今使ってるパレットを持って来たわけよ。

実際に今使ってるダークと、ワントーン位明るい感じのと

スタッフさんの手で試していただいたのよ。

自分自身のヘアカラーの色味は、仕事の関係もあるから

今以上にトーンアップ予定ないから、ヘアカラーの

色味に合わせて結局今まで通りのダークに決定。

 

 

パッケージ見るだけでテンション上がるわね!!爆笑

さぁ、オープンよ。

 

 

手触りの良いケースの中に・・・。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

私が今まで使っていたのには、3つの小道具が入って

ましたが、数年前にリニューアルした時にもう1つ

増えたんですって。

前回は、ピンセットをある場所でお別れしてしまった

のよねー。えーんえーんえーん

ある場所ってどこか。

トイレでございますの。

気づいた時には遅くてね。

だから、同じ事をしないようトイレの中では取り出しません。

そして今回も、素敵なサンプルいただいております。

 

 

年末のお泊まり用にストックです。

あと、こちらも一緒にいただきました。

 

 

 

 

もちろん転売とかセコい事はいたしません。グラサン

ちなみに。

お会計に持っていたSポイント使ってしもたから、少しお安く

済んだのはいいんだけど・・・。

また0ポイントからのスタートでございます。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでもテンション上がったままで帰宅したのでした。

次回は何を買おうかしら。

そろそろフレグランスにチャレンジしたい気もするわ。

色々、Diorとも比較しながらじっくり考えます。

さて、今から温かいお茶と共にこれをいただきまぁす。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング