※微妙に時間無いから予約投稿よ。


おはようございます。

ダンナの分、もしくは私の分も一緒に作っているか

どうかは知りませんが。

気力があったらお弁当作ってるはずなんだけどね。滝汗


さて、昨日出勤前に成城石井にて朝食用の食パンをお買い上げ。





アップルパイ大好きな私。

これめちゃ気に入っております。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でね。

一緒にコレも買ってしまいましたわよ。



何年前だったかなぁ。

この時に初めてだったと思うのですが、ポルボローネ

買いまして。



何とその時の記事がアメトピ掲載していただいてね。

改めて、このクッキーの人気を知る事が出来ましたの。

それ以来、ちょこちょこ買っております。

他社製品でも食べる事もありますが、やはりこの

成城石井のがいいんですよね。

若干値上がりしてるっぽいけど、美味しい物だし。もちろん、これからも愛用いたしますよ。

あっ、一応言っておきますが成城石井の回し者では

ございませんので、ご安心を。


さっ、大急ぎで片付け終わらせてのんびり出勤準備

できるようにしなきゃ。

その前に、まずは温かいお茶ごっくんしてきます。照れ




人気ブログランキング