こんにちは。

出勤時間が早まり、ありあわせで早めのお昼を済ませました。

さて、先日我が家方面を走るあの電車。

来年夏に新型車両の導入をすると発表がありました。

我が家はとにかく鉄分満載一家。

その話で盛り上がっております。

まず見た目。

 

 

私は、ちょっと好みのお顔じゃないかなぁ。えー

男組は意外に気にならないみたいで、

「こんなもんちゃうん?」

と言ってますわ。

私の1番お気に入りは、やはりこれです。

 

 

学生時代そして、社会人時代を共に過ごして来た

あの独特のインバータ音がしている、阪急て初めてVVVFインバータを導入した8000系です。

今は、この8000はリニューアル後あの音は聞けない

けど、

とにかくお気に入りでございます。照れ

鉄分満載な方々、阪急に限らずお気に入りの車両の

顔があるかと思いますが、どんな車両かしらね。

来週、東京に行った時も何か電車の写真撮れたらなぁ

と思ってます。

撮れたらアップしますね。

さて、早いけどとりあえず出勤準備始めますわ。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング