おはようございます。

今日、作る予定だったダンナのお弁当

さぼりました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何となく作る気力無くなったのよ。滝汗

でね、今日ゆっくり出勤だからお庭に!!・・・の気力も

無くて。

何かあった訳でもないんよ。

ただ何と無くなんよね。

なので、買い物は近所で済ませます。

・・・で、タイトルにもありますが12:00からは私に

とっては、リベンジとなるフォーラムのプレオーダー

参戦いたします。



ただね、嫌な予感もするんよね。

昨年、見事に見放されてるし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応、このリベンジ参戦でダメなら諦めますわ。

でも、月末には武道館



城ホール


以上2つのプレオーダーが。
武道館は24日のみのエントリーになります。
あー、それよりこの後12:00からドキドキだわ。
でね、もしフォーラムの席用意していただいても弾丸
日帰りにします。
急遽、来月我が家方面左右矢印東京を2往復する事になったのでね。
さっ、とりあえず買い物を済ませて来ようかしら。
1と2の夜のおかずは、行ってから考えるわ。てへぺろ





人気ブログランキング