秋冬物が出回り始めてますが、まだどちらかと言えば

夏っぽい気温。

とは言え、真夏の様な格好は流石にね・・・。えー

毎年、夏から秋への移行期は難しいです。

10月末の東京行きの時に着て行こうかなぁ、と思う

のをぼちぼちチェックしてますがね。

でね、あれこれ色々検索等していたらまたまたカッコいい

のを見つけちゃいまして。爆笑爆笑爆笑

RIMOWAのリュックです。

 

 

 

 

 

お値段、気になるよね!?

まあ、例えるならば大卒初任給くらいかしらね。

あーセコい事書いちゃったぁ。

資産公開したり買った物の価格とかを事細かく公開しない、

本物の富裕層の方々にはお似合いなバッグ

かと勝手に思っております。

資産額や買ったものの価格等を、平気で公開されている

自称富裕層の方々にはあまり・・・・・。

我が家にも一応、20年以上前に買ったRIMOWAの

小ぶりなスーツケースあります。

別に富裕層でも何でも無い、フツーの家庭ですがね。

そろそろ買い換えたい気もするけど、いくらダンナが

それなりの立場にいて、それなりの札束いただいて

いるとは言えちょっと考えちゃいますわ。

でもね。

見てるだけでも楽しいのよ。

ちなみに気になっているスーツケースがこちら。

 

 

 

このRIMOWA以外に気になるのが、お気に入りの

エルベシャプリエのこれ。

 

 

 

こちらは何とか自分の札束で買えるしね。

もっと頑張らねばね。

そんなこんなを考えながら、もうしばらく洗濯物と

格闘してお出かけしてこようと思うのだけど。

根っこ生えかけてるのよ。チューチューチュー

あかんあかん。

早く終わらせて、着替えてれっつらごぉ〜せなあかんわ。

それではまた。

 

 

 

人気ブログランキング