そろそろ買い替えかしらねぇ・・・ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

昨夜はとんでもない雷雨。チーンチーンチーンチーンチーン

はい。

私ひとり、勤務先で落ち着けずにいましたわ。滝汗

だって雷苦手なんだもん!

瞬間停電、勤務先でもあったし調べたら我が家辺りも、

何度か瞬間停電あったみたいなのよ。

それでも伊丹の花火大会あったらしいわ。びっくり

ようやるわ。

さて、今日は家電製品のお話。

さかのぼる5年前に、電子レンジを買い替えてます。

その時にトースターを買いました。



ほぼ毎日使いますが、ここ最近怪しい症状が。

食パンを、2回に分けて焼いた時とかは2回目が焼き

終わってから、もしくは途中で熱くなりすぎたからか、

過熱サーモスタッド機能で切れる事があります。

これは故障じゃないんですよね。

そのサーモスタッド機能が、1枚目を焼き終わるか

終わらないかで稼働する事が増えました。ショボーン

まだ5年て言うべきか、もう5年と言うべきか。



5年使うと愛着もあるけど、やはり本当におかしくなる

前に買い替えした方が良いかなぁ、とも思うし。

実は既に、次はこれかなぁとチェックしてまして。



今使っている機種の進化系かな。

前回同様、ポイント併用で買う予定です。

あっ、お賽銭投じてもらおうかしらね。グラサン笑


さっ、今日はお休み。

変身したりじっくりのんびりと・・・

出来なぁ〜い!

2が夜勤に行く為、早めの夜ごはんを食べるから変身

終わり次第、とっとと帰らねば。




人気ブログランキング