こんにちは。

家にいるけどさあ、良からぬ音が聞こえて来たのよ。チーン

あのー、あめだけで十分でございます。

 

ポーンポーンポーンポーン

何これ!

大阪めちゃ降ってるやん。

 

さて、今日当初シフトからの変更で朝出勤でした。

でも、無事に12:00に終了。

ほんの少しだけ、お庭で買い物予定だったから空腹を

満たす為に、カンテグランデへ。

 

 

シンプルなエビカレーにマンゴーラッシーつけました。

ハチワレにはちょっと辛いかもね。

今夜の食材は、昨日のうちに調達済み。

あとは、成城石井で朝食用のパンとこの後出勤前に

食べる、お手軽レンチンおかずを。

あら、写真忘れてたけどいいや。

レンチンするけど、出勤前に食べるものだからシール

ぺたしたものは選びませんでした。

大好き鶏肉を使ったメニューだから、食べるのが

楽しみだわね。

帰宅後、ひと息ついて大急ぎでアイロンかけでございます。

 

 

私の勤務先で着るシャツもアイロンかけしなきゃ、

この後出勤出来ないわぁ。笑い泣き

QVC見ながらアイロンかけながら、お天気チェックしながら。

あー、それにしても眠いわ。

お昼寝出来ないのが辛いわね。

なのに、すんごく眠くなってくるわ。

明日、固定休のダンナは休日出勤無いからどっかに

行くらしわ。

はい。

まあ、お好きにどーぞですわ。

どうせ出勤ですから。

もう少しアイロンかけしてから、おやつのような夜

ごはんを食べて来ます。

 

 

人気ブログランキング