こんばんは。

さて、昨日のはあどな勤務の疲れを持ち越してさはまい、

休日なんだけど何だかだらけた休日になってしまいました。

そんな中、12:00すぎにアレしました。下矢印下矢印


何が何でも参加したいフォーラム。

昨年は、先行に2回エントリーするも残念ながらさぁ

席を用意していただけず・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダメモトの神奈けんもあかんかったからね。

なお、今回は我が家的事情で神奈けんNoエントリーよ。

最終結果見た時スマホ投げつけそうになったわよ。

まあまあとにかく、一発当選したいのよー!!

ホテルと帰りの飛行機チケットおさえなあかんし。

明日からまたドキドキの日が始まるわ。滝汗





人気ブログランキング