こんにちは。

無事買い物終了。

・・・で、早目なお昼たべてます。



惣菜コーナーのチヂミ(2切れ)と、レンチン麺で。

もちろん、出勤前に別腹枠の値引きシール無しの

これも。酔っ払い



同じようなので、値引きシールぺたしてるのあった

けど、出勤前に食べるからやめておきました。

・・・でね、食材調達前に100円ショップに行ったのよ。

SNSでちいかわの新しいのが出たとかで。

ただ、その情報見てから時間経ったから案の定あまり

なくて・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これだけにしました。

まっ、買えただけラッキーだわね。

小さな手提げもあったけど、購入見送りしました。

また隙間時間を使い、100円ショップ巡りせねばね。

さっ、4人分の敷布団干してるから忘れないうちに

取り込んで、それから冷たい水出しアイスコーヒーと

あの上矢印パフェ食べよ。照れ

今日も暑いわね。

スポドリは冷えたのがあるけど、ペット麦茶が在庫

無しになったから、途中で買わなきゃ。

汗対策の首巻きタオル持って行こ。

閉店作業の時、めちゃ暑いからね。チュー




人気ブログランキング
先日近所で赤とんぼ飛んでるのを見ました。