こんにちは。

今日はお休み。

しかも珍しく2人揃ってお休み。

私が合わせようとしていないからね。

勤務先の都合もあるし。

さて、本編入る前に。

ダラダラ書いてるにもかかわらず、毎日たくさんの

方々にご覧いただいております。



さんきゅーでーす!


さて本題に。

ダンナもお休みで、最初は京都へ・・・と思って

いましたが私の方がイマイチ乗り気無くて。滝汗

さあどこに、と決めたのがダンナが起きてからと言う。

何とものんびりすぎる今日の行き先決定。

東に向かう事に。

「うなぎ食べたいなぁ。」

と言うリクエストで、グランフロントのあのお店へ。

ですが、お庭と違い全館11:00開店と言う我が家

的には、ちょっと遅い開店時間。

少し待ったけど、無事着席。

何度か来てますが、今回は極上ひつまぶしです。



極上だけあって、鰻しか見えない!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

久しぶりだから改めてこれをチェック。










鰻の量が多いから?

ごはんの量が多いから?

とにかくなかなか丼の底が見えてこない。

お腹ぱんぱんになりました。

ここで使われているお米の銘柄、お話伺ってない

からわからないんだけど、めちゃ美味しかったん

ですよね。

お米、特価で買うのも良いでしょうがたまには、

少しランクアップした良いお米も食べたいです。

本日の2人分のお会計。

そうね、新大阪⇔東京の新幹線グリーン料金(片道)

よりも少しお安い位だったかなぁ。

でも、このひつまぶしにはそれだけの価値が

あります。

外食しない方にはわからないかもしれませんが。

今年の土用の丑の日は7月30日。

でも、私はその日オジサマ達に会いに行くから、

ふらいんぐ丑の日になるかな。

休み等都合良ければだけどね。てへぺろ

そろそろ、お盆を含めた次のシフト申請迫って

来たわね。

とりあえず、オジサマ達に会いに行く日以外は、

いつもの様にシフト確定後に色々計画立てよ。

ちょっと眠いから、少しだけふとん1ふとん1ふとん1します。

お留守番を頑張ってくれた、我が家の毛むくじゃら

達も疲れてるのか、寝る体制に。

さっ、毛むくじゃら達と寝て来ます。










人気ブログランキング