こんにちは。

梅雨らしいジメジメどんより空模様。チーン

・・・で、予定通りダンナはまだ帰宅しないから

私だけの、おうちランチ。

はい。

作る気ないわよ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

・・・で、買い物行く前にこちらにて食パンをお買い上げ。



朝食用そして、私のお昼用と選んでおります。



食パンは毎度お馴染み1本買い。

あとはこちらを。





・・・で、お昼用に選んだ2つは!?



クロワッサンと、モツァレラとハムと茄子てバジル

などがサンドされた物を。

このサンド、お気に入りです。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

またおひとり様の時に食べよう。

あっ、お皿にたくさんあるワックスペーパー(全て

seriaでお買い上げ)でも敷いて、雰囲気変えて

みても良かったわね。


さっ、今からとんでもない枚数のアイロン掛けを

してまいります。

あっ、でも先に夜の準備だわ。びっくり

気温が微妙ではありますが、夏野菜カレーを作り

ますわよ。

多分、今日のダンナは作る気無さげだしね。

作り置きするしかないわ。

茄子NGな1がいないからこそ出来るメニューです。

明日はダンナもお休みのはずでしたが、何やら

それなりの立場にいる人が対象の、ありがたい

講習があるとか。

なので、のんびりと過ごさせていただきますわ。笑




人気ブログランキング