おはようございます。

目覚ましを2回鳴らしてるにむかかわらず、起きた

のが6:00過ぎちゃいました、滝汗

はい。

毛むくじゃらシスターズが、起こしに来たし。

良かった。

早い出勤じゃなくて。

昨日のお話。

2回休憩がある、ロングシフトだった私。

お昼ガッツリ食べて、あまりお腹空いてなくて

お買い物をしにseriaへ。

ウォールステッカーとか、気になるのもありましたが

今回はパス・・・。

そろそろ、長いお弁当作り夏休みかなぁ・・・ですが、

おかずカップのストックが少しですが、寂しくなり

新しいのを探しに。

ウイリアムモリスやディズニー等、5パックを

お買い上げ。



あと、タレビンと



ワックスペーパー。





買った物を入れるのにミニバッグを。



人気のmofusandです。

※リンクは公式オンラインショップになります。


もっとゆっくりしたかったけど、あっと言う間に

休憩時間終了です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また時間ある時に探索しに来ます。

お会計は8点お買い上げだったので、すぐお分かり

いただけるかと。ニヤニヤ笑


まだぼんやりとしてますが、お庭に行きたいし今

から少しずつ、ガサゴソ始めます。

ダンナは、会議とか無ければ多分、そのうち帰宅

するでしょう。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







人気ブログランキング