おはようございます。

今日はおやすみ。

そろそろお庭に行く準備しなきゃなぁ、といまだ

何もしておりませんわ。爆笑

お昼、どこかすぐ入店出来そうな場所あれば、

お庭で済ませて帰ってもいいかもね。

さて、正直根っこが生えかけてる私ですが、今朝

毛むくじゃら達のナイフとフォークをあげるときに、おやつ類が

そろそろ在庫厳しそうと思い、さっきここ

ポチッとしました。



今回は、おやつ類のみ。



週明けに届く予定です。

新しいおやつも頼もうかとも思いましたが、結局

いつものメーカーのになりましたわ。

そうだ。

今年エルニーニョとかで、冷夏になるかもしれないけどそろそろ、毛むくじゃら達の夏用の敷物を

探さねばね。

ってか、今度お休みの日でお天気いい日を狙って、

ゲージの大掃除してあげなきゃだわ。滝汗滝汗滝汗滝汗

私がしなかったら誰もしないんで。

組み立てたの私だしね。

梅雨だけど、予報とか見てると何とか出来そうな

タイミングあるけど。

あとはヤル気のみ。


さっ、お出かけ準備しよ。

干した洗濯物、何とか乾きそうだわね。ニヤリ




人気ブログランキング