あー。

はぁー。

ねぇー。

うぅー。

もうね。

ため息しか出ません。

何でって?

オジサマ達の、今日のフェスティバルホールの

公演が・・・

中止になってしまったんです。ガーンガーンガーン


さっきお庭から帰って来て、早よお昼済ませて行く

用意せなあかんよなぁ、と思いながらTwitterをみて

いたのですが。

何やら不穏な文言見つけちゃいましてね。

一応、振替公演日を確定させるべくスタッフさん

頑張ってらっしゃる訳ですが。

私個人的には、名古屋後である7月3か4日辺りで

と考えてますの。

マヂ個人的な考えなんで。

ちょうど、次のシフト希望提出前でしてね。



明日出勤したら、とりあえず店長には今回の事を

伝えて、何とか行ける手配せねば。

あー、それにしても良席なだけに振替叶わずは

やめておくれぇ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人気ブログランキング
明日は席が悪いけど、チケットあるだけまだ
良いわよね。