ガサゴソ等がひと段落したので、温かいお茶を飲み

ながらの更新でございます。

まもなく、お泊まり勤務明けなダンナが帰宅する

ので、それまでに完了せねば。

あっ、別にやばい事書いてる訳じゃないからいいん

だけどね。

さてさて。

もう6月。

あけおめしてから、もうすぐ半年が経とうとして

おりますわよ。

早いわねー!びっくりびっくりびっくり

・・・で、1日の今日我が家的Amazonの日。

早速あれこれポチッとしましたよ。






ネスカフェは、当初ポチッと予定ではなかったけど

何気に、食料品ページ見ていたら私の中での買い時

価格でして。

急遽ポチッとしたのでした。

そのおかげで、キャンペーンのノルマを達成した

みたいでして。



Amazon Masterは持ってないけど、prime会員で

アプリでの注文ですのでポイントが2.5%upに。照れ



Master持っていたら良いけど、今の私には必要

無いよねと。

ポイント加算率とかで、真剣に考えた時期もある

けどね。

すごいね。

一部はもう、私が勤務中に届くなんて。ポーン

留守番組に伝言せねば。

あっ、帰って来たかな。

とりあえず、近所に買い物行く準備をしようっと。




人気ブログランキング