おはようございます。

何とか5:30過ぎには起きれましたが・・・。

普段の連勤と違い、繁忙期中の連勤は本当大変で

ございますわ。チーン

昨日も、なかなかな内容の勤務。

閉店後も、少しだけ今日の為の準備をしてました。

帰宅も当初予定より、30分近く遅くなり21:00前。

昨日も休憩付きじゃないから、自分の分を調達

しないといけなくて、成城石井に呼ばれている気が

したけどコンビニにしました。



ザバスは買い置きしてました。

たんぱく質摂取を少し意識してのメニューに。

ってか、私鶏肉大好きなんですよね。ラブラブラブ

あー、そう言えば鶏ハム作るのご無沙汰しているわ。

気になるカロリーですが、昨夜のごはんは335kcal

でございました。

5連勤最終日の今日も、休憩付きじゃないけど連勤

お疲れ様ビックリマークって事で、成城石井で調達しよ。照れ

カロリーも400kcal以下目標にね。

はぁ、それにしても今回の連勤。

めちゃ疲れたわー。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

今日はゴミ出しが無いし、買い物も済ませている

から出勤前はほんの少しだけ時間に余裕が、と言い

たいけど無理やろなぁ。

とりあえず、今夜のダンナと2が食べるおかずの下

準備して来ます。