おはようございます。

5連勤も終わり、ようやくお休み!!

・・・なのに

雨降ってるやんかぁービックリマーク

昨日のお話。

私の月1のお楽しみが、駅のラックに入っていた

ので早速。



なかなかゆっくり出来る時間がない、今のシフト

ではありますがほんの少しの、いわゆる隙間時間で

何か色々したくなる時もあります。

それが昨日。

お弁当作りに使うカップ類は、seriaで買ったものが

ほとんど。

そろそろ、新しいのが欲しいなぁ・・・と思い出勤

前に立ち寄りました。

出勤前だから、遅れないよう時計を見ながらささっと。

買いたい物を決めていたおかげで、すぐに終わり

ました。

今回買ったのがこちら。



お弁当箱の中に敷くワックスペーパーと、



効果があるのかよくわからないけど、抗菌シート。

そしておかずを入れるカップです。



今回は3つ選びました。







この3枚目のカップ。

実は私あまりよく知らないけど、人気のある

『ウィリアム・モリス』の物らしいんです。



この一角が全てウィリアム・モリスの商品です。

時間無いから、隅々まで見でませんが充実してる

ように見えますね。

この後、所用で出かけるしまた見に行こかな。


未だ止まないあめのおかげで、テンション急降下。

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

洗濯物は、夜にするとしてとりあえず温かいお茶

飲んできます。