おはようございます。

昨日の勤務。

予想外にハードな内容でして。チーンチーンチーン

閉店作業がなかなかはかどらず、ちょっとだけ残業

して作業を完了させて帰りました。

今日は、ほんの少しでもいいからゆったりと勤務を

こなしたいものです。


さて、マスク着用が本人次第的になりましたが、

我が家は全員職場ではマスク着用必須でございます。

なので、またマスクの買い足しをせねば。

布マスクがNGだしね。

でね、マスク着用をいい事に、ほぼノーメイクな私。

まぁ、一応眉は描いてますけどね。

そんな私だけど、バッグにはメイク関連グッズを

入れてましてね。

その中でも、口紅は最近使う事が増え始めましたが

改めて、今持っているのをチェックしてみました。

ダントツ多かったのがDiorです。





この中でもお気に入りは、やはり一番端にある

ゴールドのケースのやつかな。

CHANELも持ってますが、以外に少ないわ。




ESTEELAUDERはネームとSNOOPYの刻印をして

います。





確か2020年だったかな。

コラボ企画で買った物です。

それと先日仲間入りしたばかりのGUERLAIN





こうやって眺めているだけでも、不思議と癒され

ますわ。照れ照れ照れ

そうだ。

ダンナからホワイトデーのプレゼント貰ってないから、

Diorの何かをおねだりしようかな。

今月か来月辺りで。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

次のシフトは、久々にハードな仕上がりとなってる

ので、自分へのご褒美を買おうかしら。

オジサマ達のチケット代の事もあるけど。


さて、あまりのんびりしてられない今日のシフト。

そろそろ掃除でもはじめます。


今回紹介した口紅ですが、各リンク先にて価格等

ご覧になってください。

ただし、一部古いのもありますので掲載されてない

物もあります。