こんにちは。

めちゃ暖かい訳じゃないけど、ここ数日の中では

やや暖かさを感じる我が家方面です。

さて、今日はポーター付き(お休みで暇そうにして

いた2)でお庭へ。

はい。

時間はあるのでいつものアレから。



新作でございます。



オペラさんも気になるけど、やはり今の時期にフラペ

いただくのはちょっと勇気いります。滝汗

間違いなく、出勤前にはバツレッドだわ。

この後は、4FまであがらずMUJIへ。

軽く済ませるはずが・・・。ニヒヒ





お買い上げしちゃいました。

寒い日があるけど、暦の上では春。

今日は立春です。



MUJIにも、買った物以外にも春らしい商品が

ありました。



あけおめ、って言ったばかりだと思ってたらもう

2月ですわ。びっくりびっくりびっくり

お昼を済ませた後、早速桜のロールケーキいただき

ましたが、男組に好評でしたが。

スイーツラブラブラブな1がひと言。

「あのバウム何で

買わんかったん?」と。えー

また次回以降にってごまかしてやりました。ニヤリ

でね、ネットニュースとかであれこれ色々と

値上げは見たり聞いたりはしてましたが。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

数日来ない間にしれっと99円右矢印120円に。

私、このシリーズお気に入りなんですよ。

安いのにめちゃ美味しくってね。

まぁ、120円でも安い方だとは思いますよ。

今回は1000円以下のお会計でしたが、今月末で

期限が来る300Pがあったので使っちゃいました。

その後は、食材調達をしに行き帰宅したのでした。

今夜はフルメンバーなごはん。

迷わずお鍋に。

白菜、今高めなのよね。

シールぺたしてるのにしようかとも思ったけど、

どうもイマイチなやつばかりでね。

シール無しな4ぶんの1カットの物にしました。

鶏肉と鶏つくねを入れますよ。

お肉も同じくシール無し。

KALDIで買ったラーメンもいれちゃいます。ラーメン酔っ払い


何か眠くなって来たんだけど、ちょっとzzzぐぅぐぅたいむにします。

ねーむーいー。