おはようございます。

昨日はお月様皆既月食お月様でしたね。

月食中は当然勤務中。

途中、休憩中に観たらしいダンナから写真が。



よぉ〜く見たら欠けてるっぽいけど。滝汗

私は勤務終了後、自宅最寄駅前にて眺めました。



ほぼ終わりかな。

でも観れたからいいや。ニコニコ

そして今朝。

本当ならお休みでしたが、急遽勤務が変わり開店

準備付きシフトで。

平日朝からはレア。

でも、今のシフトでは2回目いや3回目かな。

無事タリ活たいむ確保。



上矢印のリーフレット。

はい。

今日からHAPPY BAG2023の予約受付開始です。





毎年予約購入してますが、とりあえず4000円のを

4つ押さえました。

受け取り日、迷ったけど初日の12月19日に。

出勤日でもそうでなくても、朝イチで受け取りに

行くつもり。

だって、4つもカバンぶらぶらだと勤務先には置く

スペース無いし、買い物にはいけないし。

さぁ、干支ベア。

ダブらないことを願いつつその日を待ちます。

あらら。

もうこんな時間。びっくり

今から勤務先にれっつらごぉ〜します。