おはようございます。

まだ夜が明けてないので、外は暗いです。

私は4:50に起きましたが、2はいつもと違う路線の

始発に乗る為、既におりません。

全く物音に気づかなかったわ。滝汗

さて、今日私は休憩無しのシフトの日ですが、

ダンナのお弁当作りました。

何とか冷蔵庫にある物だけで完成です。

 

 

焼き鮭

だし巻き卵

ウインナー

かぼちゃの煮物

かまぼこ

切り干し大根煮

ひじき煮

ブロッコリーの胡麻和え

 

焼き鮭は、鮭のあらですがお弁当にいいサイズの

物があったので、ストックし使ってましたが今回で

使い切り在庫ゼロに。

また形のいいのを探さなきゃ。

ブロッコリーは、今回ドレッシングではなく辛子

醤油で味付けてます。

気がつけば、今日も『まごわやさしい』完成です。照れ

・・・で、ごはんの中にはお気に入りの佃煮を少し

入れています。

さて、そろそろダンナと1が起きてくるので、

今から準備始めます。