こんにちは。

いいお天気、おでかけ日和な我が家方面です。

でも・・・。

この後出勤ですから。チューチューチューチュー

あまりにもいいお天気だから、ようやくこたつの

敷き布団干しました。

掛けの方は、まだ早いので後日改めて干します。

一緒に干しても良かったんだけど、干したらすぐ

使いたがる人がいるんでね。えー

先日26日(水)のお話。

2回休憩出来るシフトで、1回目の休憩時ですが

こちらにてのんびりとしましたの。



はじめましてのドーナツ。

うーん、微妙だったわ。滝汗

そして、ささっと終わらせてseriaにれっつらごぉ〜。

はい。

こちらにもクリスマスツリークリスマスサンタ関連商品がたくさん

並んでいました。









見ているだでもテンション上がります。爆笑爆笑爆笑

限られた時間ではありましたが、いくつかこれいい

なぁってのがありカゴin。

お買い上げしました。



お弁当に活躍してくれそうな、カップ・ピック・

ワックスペーパー(クッキングシート)です。

そして、先日連れて帰って来たサンタさんと共に

飾りたいなぁ、とこちらを。



ボタン型電池で明かりがつきます。

電池交換が面倒だけどね。

さて、我が家のクリスマス。

まだケーキを予約してませんが、今年は日程の

都合で我が家史上最速での開催となりそうです。

男組の勤務パターンで行くと、あの日がいいかなぁ

とほぼ確定できそう。ニヤリ

但し2の勤務が不明ですが、不在でもやる予定です。

なので、次回シフトのお休み希望しなきゃだわ。

今年の年末は、去年以上に忙しくなりそうだから

気合い入れて頑張らないとね。

体調不良にならぬよう、気をつけていかなきゃ。

さて、とりあえず出勤準備始めてまだ早いけど、

出発しよかな。

コーヒーニコニコたいむしながら、出勤時間まで時間潰ししよ。