こんにちは。

何だかスッキリしない我が家方面です。

今日はお昼から閉店までの、長いシフト。

最初、ガーデンズでお昼を食べてから出勤しよう

かな、とも思いましたが早めに家で済ませてから

れっつらごぉ〜。

でしたが、とにかく出勤時間まで30分も無い。チュー

とりあえず、買わなきゃいけない物を買ってから、

気になっていたあそこへ。

MUJI西宮ガーデンズ店です。



イズミヤの3Fが閉まってから、あんな広い面積で

何が入るんやろかと気になってましたのよ。

MUJIが出来るってわかって、嬉しい気持ちもある

けどアクタ西宮のMUJIの行方も気になるし。

まあまあ広かったしね。

もうね、本当時間ないからさぁーっと足早に通り

過ぎたけど。










レジ待ち列、意外と長くなくて。

また時間作って、隅々探索しにこなきゃだわ。

冷凍食品、たくさん揃っているといいなぁ。照れ

あら、もうすぐ休憩終わるわ。

ではこの辺で。