ようやく届いたあのグッズ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

何やら、この後もあまり気温上がらないってはてなマーク

ゆっくり目な出勤ですが、暖かな装備をせねば。😱

どんな職場やねん、って聞こえてきそうだわね。

さて、私の敬愛するオジサマ達ですが昨年末、めちゃ

久しぶりに有観客でのライブをしました。



そうなると、ツアーグッズが気になりますがコロナ

対策で、全てネットでの販売。


私、販売開始から時間経った頃にポチッとしたので、

到着が年明けての昨日になりましたの。

あれもこれも、魅力的なグッズ盛りだくさんですが、

今後のツアー等の費用を考慮し、かなり絞りこんで

みました。



マスク付きパンフレットと、



毎回家族にも好評なお菓子と。



もちろんカード付き。

気になるカードがこちら。



タカミーの傘をさした写真。

我が家の1と2に大ウケ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

『パッと見、ローランドみたい。』

うん、見えなくもないかもね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早速、このおかきをみんなでもぐもぐしました。



あっと言う間に1箱完食。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なので、追加で3箱ポチッとしました。

もうひとつ、マシュマロのお菓子もありますが男組に

このおかき程は人気なさげなので、お買い上げ予定

無しでございます。

春ツアー日程、発表されたもののまた感染者が、

急激に増えて来たしチケット販売自体、いつ開始に

なるかドキドキ待たねばならず。

たとえ、チケットゲット出来ても当日開演まで、

落ち着けそうにないです。チーン

春ツアーグッズ販売、今の時点で方法が未定ですが、

もう100%通販でいいと思う。

わざわざ何時間も前に並ばずに済むしね。ウインク

通販を希望しまぁーすビックリマーク

そろそろ、いつどの会場に参加するか決めていか

なくちゃね。

1ヶ所、どう考えてもお泊まりコースになるけど、

どうしようかなぁ・・・。

ギリギリまで悩みそうだわ。