こんにちは。
まだ何とか晴れが頑張ってくれています。
さて、先週はあちこちで『ブラックフライデー』と
言う言葉を目にしましたが・・・。
特にCMもばんばん流れていたAmazon。
全く乗っかる気は無かったのですが。
当日、改めてサイトを見ますとプライムセールの
ようにアレがお買得になってましてね。

今回は前回程はお得ではないけど、定価以下なら
・・・とポチッとしちゃいまして。ニヤリ


echo dotの時計付きです。
前回購入したカラーは、時計付きの方には無くて
悩んだけど、ホワイトを選びました。
さっとセットアップも終わり、早速寝室で使って
おりますよ。


今夜も何か音楽聴きながら寝ようかなぁ。