おはようございます。
徐々に明るくなりつつある我が家方面です。
当初、今週いっぱいはゆっくりと・・・の予定では
ありましたが、急遽本日より通常に戻ります。
晴れ、良くなるかなぁ。

昨日は、お昼過ぎに妹がやって来て沢山のお惣菜と、
ショートケーキを持って来てくれました。
結構残ったので、引き続き夜も食べてます。


1品だけ、キッチンエールの豆腐を使ったおかずを
作り、食べたのであります。
それでも、少しだけ残りお昼に食べ切ってもらう事に
しています。
そして、今夜は留守番組に先に食べてもらう為に、
朝からカレーを作りました。


今回もこのルーを使ってます。


あっ、今日は帰宅後にナイフとフォークを食べる事を伝えておかなく
ては、私の食べる分が無くなってしまいますわ。笑い泣き

・・・で、我が家の約1名が週末から週明けにかけて、
体調不良にて休んでおりました。
その時に、うがいしなきゃって言ってましたが、
肝心なうがい薬が賞味期限切れ。ガーン
あかんやん。
使われへんやん。
でも、品薄で手に入らんのでははてなマーク
って、心配しながら薬局へれっつらごぉ〜。


これで、もうしばらくしっかりとうがいをしてもらう
事にしますわ。

さて、今日はいつもより出勤早めな上に他店へ行く日。
元々休みだった日を含めて、5日も休んだので体が
動いてくれるか、かなり心配でございます。滝汗
まぁ、今日出勤したら明日はお休みだし、何とか
なるかなぁ・・・。