こんばんは。
かなり涼しい風が、吹いている我が家方面です。
そろそろ、タオルケットから肌掛け布団に変更かな。

さて、今日はお休み。
同じくお休みな2と、東に向いてれっつらごぉ〜して
来ました。
2のPC買い替えの為です。
あっ、もちろん札束は2が支払いします。
ここ数日、あーだこーだ調べて最終的にアレに。
アレとは・・・。
MacBookでございます。
結局Proを選びました。


帰宅後、夜ナイフとフォーク前にささっと設定。


無事に作業完了しました。
2はこれを機会に、来年の機種変の際Androidの機種
から、iPhoneにする予定です。
その方が、私も色々設定しやすいしね。
ん、何かおかしくないはてなマーク
いまだに我が家の男組は、自分で初期設定しないん
ですけど・・・。イラッ
いい加減自分達でしてもらいたいですわ。
あー、またまた家PCMacにしたい病が。滝汗
欲しいよぉ〜。
でも高いよぉ〜。

そろそろzzzぐぅぐぅぐぅぐぅな方がいるので、お風呂たいむの
準備をして来ます。
皆さま、おやすみなさい。