今度は6月27日さようなら | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。
山のてっぺんあたりがモヤかかっていますが、この後
晴れになるんやろか・・・。
さて、昨日6月1日付で情報更新されまして。
参加予定だった、オジサマ達のライブがまたまたまた
また延期が確定しましたわよ。
今回参加予定だったのは、広島でございます。


6月27日。
振り替え予定日が8月上旬。
今年は、コロナの影響で客足が読めないとは言え、
勤務先は繁忙期にあたるので今回も払い戻します。
残るは7月5日名古屋国際会議場と、振り替え未定な
東京NHKホール。
まだまだ、HPをマメにチェックする日々が続きます。
学生達と同じような、夏休み返上状態なオジサマ達
なのであります。

さぁ、今日で連休6日目最終日です。
今日も大物洗濯から始めようかな。