こんばんは。
今日から3連休。
初日の今日は、完全にダラダラもーど。滝汗
食材買い足しに行く夕方まで、家にこもってました。
さて、我が家の昨日と今日の夜ごはんです。
まずは昨日の夜。


ニラ玉甘酢あんかけ


野菜のオイスター炒め


かつおたたきサラダ風


ミネストローネ

そして今日の夜。


冷凍餃子




以上キッチンエールで調達しました。
昨日の夜のおかずが少し残り、今日のお昼にお休みな
2と共に食べてます。
今日食べた餃子は、はじめましての浜松餃子。
1と2に感想を聞くと、美味しかったと好評で。照れ
私も食べてみて、めちゃ美味しい爆笑って思いました。
餃子は、基本的に自作ですがたまには、ご当地餃子
とかお取り寄せしてもいいなぁ。
またこの餃子注文しようっと。

明日は、あるものとお別れをする為に某コンビニへ。
ついでに、食材調達の予定でございます。
はぁ、別れたくないよぉ〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き