こんにちは。
ぽかぽか陽気な我が家方面。
お布団干したいけど、時間がね・・・。チュー
今日は9:00過ぎより、TV・電話・ネット回線工事が。
その間のお嬢様は・・・。


この場にて終わるのを待っておりました。
懐かしいなぁ。
我が家に来た時、こんな感じだったからね。
その工事も無事終了。
今は運動会の後くつろいでおります。



さて、この後私はバイト。
休憩付きなので、お弁当を作りました。


キッチンエールの食材で、留守番組の夜のおかずを
準備しましたが、余りそうだったのでお弁当にも取り
分をしました。

カラフル野菜の胡麻炒め
だし巻き卵
ほうれん草の和え物
にんじんのラペ
かまぼこ

ラペは昨日成城石井で買って、まだ残っていたので
彩りが良くなるので入れちゃいました。
一度このラペを手作りしなくちゃね。
かまぼこは、雛人形前後にお弁当持って行く時に・・・と
買っていましたが、結局作らず。滝汗
気がつけば、期限が迫っていたので使う事に。


制作時間も実質10分位かなぁ。
超時短なお弁当なのであります。
次回は来週後半あたりかな。
作る気があればね。
とにかくのんびりしていたら、あっという間に出勤
時間になってしまうし、残りの片付けして出来れば
コーヒーたいむしてから出勤したいなぁ。