Blackなメリクリ?※追記あります※ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。
なんだかスッキリしない我が家方面の空。
この後、自転車でタウン誌配布予定でございます。
雨降らんといてやー。
水曜日のお話。
また改めて書く予定ですが、この日の夜は1も2も
不在でして外で食べる事に。
そこで食事の前に、ガーデンズへ立ち寄りましたが
2FのFrancfrancにて、クリスマスツリー等を見ていたんです。
女子向きなクリスマスツリーが多い中、何やら雰囲気の違うのが
飾られてまして。
STARWARS仕様のクリスマスツリーです。
もちろん、ダンナは食い入るように見つめております。
しばらく離れませんでしたからね。
ただ、お給料前って事で諦めて退散。
帰宅後、取り置きの場合何日待ってくれるんかなあ、
と気になり電話をしてみました。
商品にもよるけど、大体10日間は大丈夫との事。
ただ、今回のような限定品でしかもシーズン物の場合、
電話当日中にお願いしてますと。
ただ、我が家のように20:00頃にお願いしたら、翌日
でも構わないと。
一瞬、即お願いしようかとも思いましたが、その
時点ではやっぱり給料前やしなぁ、と諦め度100%。
しかぁーし!!
スタッフさんに、今の時点での在庫数聞いてしまって
私の中での諦め度は0%に。びっくり
翌日の昨日朝、意を決して開店待ちをする為ガー
デンズへ。
そして無事にお迎えしたのでした。
そのツリーがこちら。ダウン


箱は見た目コンパクトですが、意外と重い。おーっ!
でも、頑張って持ち帰り早速セット開始。


これはテッペンに乗せるパーツ。
そしてオーナメントがこちら。


下のキャラクターの形をした物が、オーナメントに
しては重たくて。チュー
あーだこーだ飾り付けして完成しました。







テーマ曲に合わせて、ライトが点滅します。
テーマ曲無しのライトのみ点灯(点滅)もあります。
ツリーの枝振りがイマイチではありますが、我が家の
玄関で12月25日まで点灯予定です。
煩わしい電源コードが無い代わりに、上のオーナ
メントとライトコントローラー用に、単4電池が合計
7つ必要です。
でも、スッキリしていいかな。
あとは、玄関にリースを飾ってひと通り完了かな。

さっ、少し早目なお昼ごはんの準備して、配布して
来ようっと。


悲しすぎるービックリマーク
何と昨日お買い上げした、この
ツリー。
メルマガにて、今日から1諭吉にて
販売される事を知ってしまい
ました。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


※スクリーンショットです。