おはようございます。
まだ強風行きには入ってないけど、何となく風が
強まりつつある我が家方面です。
連勤真っ最中の私。
なので、台風が来る前の買い出しも、どうしたものか
悩みました。ショボーン
・・・で、明日とあさっての主に夜ナイフとフォークの分はキッチン
エールにて注文完了。PC
明日午前に受け取り予定です。
今日の昼と夜の分は、先程自転車でれっつらごぉ〜でした。


あっ、もちろんこれ以外に2袋分ございますわよ。
あと、念の為にコンビニで少しでも消費(賞味)期限
の長い、パン類を調達しておこうかな。
お盆だから、仏壇周りとか綺麗にしなきゃいけない
のに、とにかく頭の中は雨雷台風波の事で満タンビックリマーク
とは言え、汚いままではバチ当たりそう。
簡単ではありますが、お掃除してきます。





ひょっとして爺ちゃんが台風連れて来たかな?