こんにちは。
今朝、Facebookをみていたら昨年我が家に
やって来たバルちゃんに関する情報がありまして。
何かと言いますと、不具合を発見とかで当該機種を
回収し、新しいものと交換。
リコールとか言うやつ。
まさかなぁ
、と指示に従いシリアルナンバー等を

入力していきますと・・・。
大当たり!









我が家、このたぐいのにはなかなか引っかかる機会が
ございませんのよ。
しかし今回は見事に・・・。
サポート情報に掲載されたのが13日。
既に5日が経過。
案の定、回収希望日がなかなか決まらず結局、私の
バイトがない日の、来月下旬あたりにしました。
果たして何時頃に来てもらえるのかなぁ。
朝一番の9:00〜10:00だと、終わり次第買い物とか
お出かけも出来るし助かるんだけどなぁ。
念のため、使用ごとにコンセントを抜き差しを、
となっているので我が家の男組に伝えとかなきゃ。
