こんばんは。
しつこくが降っている我が家方面です。
いつまで降ってるんやろうか・・・。
いい加減、洗濯物をお外で干したいよ
今日は13:00までバイト。
終わってから東に向いてれっつらごぉ~。
到着して、まず最初にたいむ。
流し込むように食べて、次に向かったのは某ヨドバシ。
実は、長年使っている便座に若干不具合がありましてね。
サブ的に使っているので、ウォシュレット付きじゃなくて充分。
便座が暖かいだけのを探しにやって来たのです。
ただ、売り場を見てびっくり
99.9%がウォシュレット付き。
まぁ当たり前と言えば当たり前ですけどね。
あらかじめ、ネットにてチェック済みでして念のため現物をチェック。
まさに、今使っている後継種。
付け方も色々と検索して、自分で出来ることがわかりお持ち帰りして
早速取り付ける気満々でした。
はい、そのつもりでした。
つもりね。
なのに・・・。
レジで、店員が在庫チェックしてから倉庫に向かったはずが、15分
たっても帰らず。
また別の場所を見てきますとか言って、またそこから待たされて。
最終的には、すぐ近くではなくどうもやや離れた別場所にある
倉庫みたいなところにあるとか言い出して。
それでも、手配自体は可能と言ったので自宅配送伝票を書いて。
・・・で終わらず。
伝票入力に時間をいただきます、とまたまたそこから40分も
待ち時間が発生して。
その間を利用して、モバイルバッテリーを買いに。
今回の停電で、充電する物はありましたが100%充電できないタイプ
なので、ほぼ100%充電できそうなのを選んでみました。
ただ、付属のコードはiPhone8Plus使用の私は使えないので、手持ちの
コードを使うことになります。
しかし、多分ではありますが純正のコードでないと充電中のマークが
付かないんですよね。
それでも充電できることは確認できましたわ。
うれしいポーチ付き。
こんな感じで使えます。
結構収納力あります。
・・・とうろうろする事40分。
ようやく便座のお会計。
しかぁーし。
最後の最後で、またちょっと待たされてしまいましてね。
もう、いい加減にしろって爆発寸前でした。
確かに、お客さんは多かったですよ。
それにしても待たせ過ぎはあかんでしょ。
お客様センターにタレコミしようかしら。
ちなみに今回、配達をお願いしたのがこちらでございます。
自分で取り付け可能って書きましたが、もちろん取付作業はこの
私でございます。
商品到着まで、取り付け方を改めて調べて手早く付けようっと。
1がお腹空いたと言い始めたので、ぼちぼち晩ごはんの準備を
始めますわ。
あっ、でも超手抜きだからあっという間に終わりそうですわ。