おはようございます。
どうやら風邪をひいたらしい私。ガーン
やばい。
発熱無しなままで終わればいいのですが・・・。

さて、昨日は語呂合わせから『いい夫婦の日』だった
訳ですが、我が家では何にも無しでございました。
まぁ、別にいいんです。
結婚記念日と誕生日さえ忘れなきゃ。ニヤリ
そのいい夫婦の日に、新しいHankyuDenshaグッズ
発売開始されました。
冬をイメージする雪がデザインされてます。
我が家は、あえて雪デザインは買わず他の物を買う事に。
何を選んだのかと言いますと。
路線図が描かれたブランケットです。
{EE3D14A7-09B5-45EF-A0AF-A6DD7B8663EC}

ブランケットは折りたたむと、収納に便利なサイズに大変身!!
{597C0506-9183-4726-BD84-5324DCD70E9D}

{18B78756-455D-40CF-B804-332749F8B808}

このブランケット、一体誰が所有権を獲得するのか。
とりあえずは、フリーかなぁ。

今朝はお弁当はお休み。
ダンナはお休みだし、同じく1と2も休み。
なので、この後のナイフとフォークでホットケーキを焼き焼きします。
まだ誰も起きてこないので、今から少しだけタウン誌
配布の下準備作業して来ようっと。