こんばんは。
とりあえずの後、
内のiTunesにてミュージックをリスニング
しながら、ジュースごくごくしながらの更新でございます。
どんだけながら作業すんねん。
いつもなら、午前中にささっとお買い物の私。
今日は、シーズンオフな肌かけ2枚を1枚ずつ洗ったり、その間
掃除機うぃんうぃんしたり、秋冬用布団2枚干したり・・・。
我ながらそこそこ働きまして。
段々買い物に出るのがダルくなり、でも行かなきゃほぼその都度
買いな我が家は、食べるものがなぁーい。
全く無い訳じゃないけど。
お昼を済ませてから出かけることに。
・・・で、に乗る為駅に移動中1本の電話が。
「お取り置きの品が入荷いたしました。」と。
ラッキー。
ちょうどそっちに行くし。(その話はまた後で。)
ガーデンズ到着後、PLAZAも素通りしその品を受け取り、
ルクの新作を横目でチラ見して向かったのはKALDI。
今日は買う物を凝縮して、短時間で終了。
ちょっと前に、コーヒースタンプカードが満タンになり特典チケット
1枚をいただきました。
あっ、現物写真ございません。
その特典とは、店内商品10%オフとコーヒー豆『マイルドカルディ
200gと引き換え』もしくは『400円値引き』でした。
過去に、このたぐいのチケットを使うことなく期限切れ・・・って悲しい
経験があるので、一気にこの特典を使う事に。
そのチケットのお世話になった物は、
エコバッグと
コーヒー豆3袋と特典のコーヒー豆1袋。
もちろん、早速エコバッグ使っていますよ。
どれ位の重量に耐えるのかは不明ですが、スーパーのカゴ1つ分は
ほぼオッケーだと思いますよ。
持ち手も長いのと短いのとついているので使い勝手は良いですね。
KALDIでのお買い物はもちろん、スーパーでのお買い物でもどんどん
使っていこうと思います。
さてと、ジュースも飲み終わったし歯磨きしてしたいけど、まだ
眠くないよぉ~。
でも見て来ようっと。