おはようございます。
7:00ちょっと前に我が家方面に大雨洪水警報が出ましたが、1と2
には全く関係ないんです。
まだ休み中ですし、暴風警報ではないので。
ですが、2は先程校外研修がある為を出ましたが・・・。
スーツを着ているので、帰宅後はしっかり乾かすかクリーニングに
出すかになりそうです。
昨日のお話。
当選品を受け取りに行った後、お隣の駅近くの元私の庭的ショッピング
センターにお出かけしてました。
B1Fにseriaがあるのでちょこっと探索に・・・。
ハロウィン
グッズと共に2018年カレンダーも並べられていました。
我が家のカレンダー、今年は寝室のカレンダー以外は付録やいただき
物のカレンダーでしたが、今度はもう1つカレンダー買ってみようかな。
・・・で、用の紙カップで新しい柄がないかなぁと思い探してみた
ものの、特に新しいのは無く買わず。
しかし、気が付けばカゴには・・・。
この3つが入ってましたわ。
手前の2つのミニガラスカップ。
実は同じシリーズのものが既に1つありまして、これで3つになりました。
他にも気になるものがありましたが、今回はこれだけにしておきました。
食器類を色々と眺めているうちに、年末に向けていくつか入れ替え
してみたくなりました。
時間を見つけて、徐々に食器棚のチェックしてみようかな。
食器入れ替え以外にも、今までだと年末にしていた障子の張替えを、
この数週のうちにやろうかなと。
古い障子紙をはがした後の障子の枠を、きれいに乾かすには
今頃が一番いいのかなぁと思いましてね。
窓を全開にしても寒くないですし。
そうなると、そろそろ障子紙の手配を考えなくちゃね。
今年の年末は、ぎりぎりまでバイトに行くことになるかもしれなので、
ちょっとの降り方が弱まったかな。
このままあがってくれたらいいんですけど。
お天気、あまり良くないですが根っこが生えてこないうちに、活動
開始しようかな。
今回更新分からハッシュタグを付けてみました。